会員・支部お知らせ

news

2022.02.14   会員・支部お知らせ

こんな資格はありません:令和5年度:資格養成講座受講者全員を対象に「収益を上げるしくみ作り」講習会をプレゼント

令和5年:受講者が対象

資格取得後に資格を活かして事業を始める方などのお役に立てればと始めました。

システムは無料で使えますが、ご自分の事業内容でそれぞれがシステムを構築する必要があります。

その、お手伝いも無料でさせていただきます。これが完成すればすぐに事業に取り掛かれます。

他の資格ではこのようなサービスはしていません。資格と収益を上げる仕組みは両輪です。

受講料は無料です

資格取得と並行して、収益を上げるシステム構築のための勉強会を行います。この講習会の特徴は、ご自分で何をしたいかを明確にしていただくこと、目標はどこかを決めていただき、そのために何をしなければいけないかを整理してシステムを構築して下さい。専門の講師を招聘して講習会を行います。なお、不明な点はワークもやってお互いに教え合う時間も取りますが、ご自分で調べるなどの必要性も出てきますのでご承知おきください。

一年後の自分を想像してみてください

1年後にご自分が変わっていることをイメージして下さい。これがシステム構築までの原動力になります。そして、夢を叶える一歩にして下さい。

定員は資格取得希望者全員となります

JMCA認定の令和4年カウンセラー資格取得受講者全員5
(一社)日本結婚カウンセリング協会にお問合わせ下さい。

メールでお願いします。

● (一社)日本結婚カウンセリング協会

HPトップページ

詳しくはこちら⇒ (一社)日本結婚カウンセリング協会

ページトップへ矢印