思いを仕事に、学びを力に、挑戦は勇気

多くの人は、自分の思いを形にすることに躊躇しています。自分にできるのかしら、こんなこときっとうまくいかない、友達に何か言われそう、お金もないし・・・・といった思いで自分に言い訳をしています。 心理マリッジカウンセラーの資格養成講座は、そんな思いをしている皆さんが1歩を踏み出しやすい資格になっています。それは次の事から言えます。
1 資格取得後は、家庭問題の講座を自分で開設することができます。教材は協会で用意しています。
2 この資格の職域は結婚生活全般を支援していく資格ですからカウンセラーになってからお仕事が取りやすいと言えます。
3 国は、現在の離婚数を半分にしようと予算をつけて活動を開始しました。それに直接携わることのできるカウンセラーです。
4 この資格取得後、希望される方には、プラスの追加科目の履修で「プリマリタルカウンセラー」の資格も取得できます。
学ぶことがすぐに役立つ資格であることが大きな特徴です。何事も新しいことをやるには挑戦する勇気が必要です。多くの仲間が1歩を踏み出しています。あなたもその仲間になりませんか。

マリッジカウンセラーについてのご案内 ⇒ <a href=”http://j-mcqa.com/course“>詳しくはこちら</a>
マリタルカウンセラーについてのご案内  ⇒ <a href=” http://j-pcqa.com/“>詳しくはこちら</a>